SSブログ

(*^-ェ-),んー [LivlyIsland]

    
   
どうやら相性が悪いらしい。
  
   

あまり関係の無い、個人的な小ネタですが...。
自動更新ってあまり好きじゃなくて。

勝手に更新されて、いつもと違って、
なんじゃこりゃー?!(#゚Д゚)
とか。
出来ていた事ができねぇー!(#゚Д゚)
とか。


好きじゃないので......
自動更新は止めるタイプ(*ノノ)
 

こなれてきた頃合に更新してみるかーって
重い腰を上げる方で。。。
セキュリティ云々は重々承知だけど。

あまりにも細々と更新されまくるモノに
従順に従い振り回される程、
素直じゃないの(*´ェ`*)ポッ


って、余計な話は置いといて...。
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
 

その所為か、どうやら私が使っているブラウザでは
表示されなくなってしまったらしい。


”最新版”みたいなのだったらイケるかな?


とりあえず、今日も無反応なんだわ(ノ∀`)あはは
no-title
面倒なので、画像は使いまわし(゜m゜*)プッ

 

ブクマしていたログイン画面が、
いままでと違ってスマホ版になってたので、
もしかしたらイケるかも?!

っと思ったら、サーバー混雑でエラー
no-title

残念!
 

その後、再度トライしたらログインできたんだけど...。

no-title
面倒なので画像は使い回s...(ry
 
 

安定の無反応...Ω\ζ゜)チーン
 

 
PC用画面に切り替えたかったけど。
やっぱり無反応で、
自棄になってポチポチ押してたら
おみくじとか
よくある質問的な項目は反応してくれたんだよね。


おみくじ...引けるかと思ったら
no-title

データを取得できません
エラー・・・


    ┐(´ー`)┌
   
   
死んでしまっても困るので。
手元にあったタブレットにOpera入れて試してみた。
 

新しいブラウザとかね、
PCに入れるより手軽だし・・・。

 
Operaを選んだ理由は、
使った事が無いブラウザだから!!!
 
いい機会だし。ちょっと試してみたかった(*´ -`)(´- `*)
お試し感覚♪ 

出来る選択肢が増えるのは、悪くないハズ。
 

んで結果は~~~


ログインできた上に、
表示されたー!ヽ( ´¬`)ノ
 

ただ重い......
 

トイレすると、ひゅーって自動回収。
楽だけど。なんか・・・変な感じ(;´▽`A``
 

アレですかね、
ログインボーナスとか無くなっちゃったんですかね。
VIP廃止とか?ちょろっと見かけましたけど。
色々と変っちゃうんですねぇ。


イマイチ、推奨環境とかの記載が
見つからないんだけど・・・(;´Д`A ```

表示されない場合は
OSやブラウザのバージョンアップ、別ブラウザを試せ
っとの記載は見つけたので・・・。



私の場合、現状を最新にしてみるか、
別ブラウザと言う選択肢しか無いかも~


でも、
OSやブランザのバージョンアップや別ブラウザで、
って言うのも、ちょっと乱暴な気もするんだよね(;´▽`A``
丸投げ感って気もするし。


ただこのご時勢、こんなのばっかだよね
|дT)o

 
スマホ対応と言う事で、戻ってくる方も多いのかな?
っと思いつつ。
逆に自分は遠退きそうな予感。。。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

( ´△`)あ.........で・き・た~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。