SSブログ

( ´△`)あ......... [LivlyIsland]

    

スマホ版開発云々と言うのは見てたけど。
まさか今日(つーか昨日)だったとはっ?!
  

    
   
いやあ~ブログの方は久々すぎて
ログインIDとパスすら忘れかけてたよー(;´▽`A``
   

   
まァ、それは置いといて.........
・⌒ ヾ(*´ー`) ぽい
 

 
2020年にAdobeのFlash Playerのサポート終了に伴い、
アメーバピグはPC版のサービス終了。

一応、名目上は Flashの終了で、
これまでの様なサービスを提供できないって
話らしいですけど。
過疎だとかって話ではないらしい・・・w


じゃあ、Livlyは、どーなるの?って
ちょっとドキドキしましたが。。。


スマホ版の開発って話を伺いまして。。。
一縷の望みがあるのかと思ってました。

でも、ビグの様にPC版はサービス終了で
スマホ版に移行みたいなパターンだと、
なんとな~~~~く微妙~~~??

って懸念も無きにしも非ず。


・・・だったのですが。



3/28のメンテ以後、スマホ版公開だって??!!
 


ごめんねぇ、σ(・・*)私。twitterとか
あまり見ない方で。


全く知らなかったですよ(;´Д`A ```


いつも通り、夜にログインしようとしたら・・・・・・



見慣れぬ画面になっててビックリ。
Σ(゜Д゜)?!

 
何かを間違えたのかと思ったw
 

少し下の方にあるお知らせっぽい所で
スマホ版の公開を知った訳で・・・。


スマホ版と言っても、
スマホのアプリになるとか
面倒くさい話になる訳じゃなく...。
Flashを使わないバージョンになったって訳ね?


PCでログインしても、スマホで操作できる画面が
デフォルトで表示されるって事なのかな?
 


(´-`) ンー
まァ・・・・・・。
アプリがどーのこーのと言われるよりはマシかな?


・・・っと思ったんだが。
 



とりあえず。



無反応なんだわ。(;´Д`A ```

no-title


リヴリー、表示されないし。



PC用画面に切り替えが出来るらしいので、
早々にPC版に戻りたかったんだが。。。


オプションメニュー画面は開くものの、
PC用画面に切り替え
っていくら押しても、無反応なんだわ。(≡д≡)


ムカつく事に、プレゼントボックスだの
リヴリーを新しく飼うってボタンは反応するんだけど。


PC用画面に切り替え

ログアウトあたりは、全く使えなかった......orz

 
(´-`) ンー
PCが古いからダメなのか?
使ってるのがfirefoxだからダメなのか?
firefoxのESRで粘っているのがダメなのか?


考えてみたら、
スマホでもfirefoxのブラウザばっかり使ってるわ
┐(´ー`)┌


Chromeとか。あまり好きじゃなくて。
IEはね、PCとの相性が悪くて使わないww
 

Chromeじゃないとダメなの~?
面倒だなー・・・。



ああ、前の表示に戻したい。
 
前の表示に戻りたいだけなのョ。
せめてPC用画面がどんなのか見たいのヨ。


推奨環境とか。
確認しておいた方が良いかね?って思ったけど。
キャンペーンのお知らせばっかり
目に入っちゃって(;´▽`A``



分っかんねーの(ノ∀`)σ




っと言う事で。


今日は諦めた。。。


( ´△`)アァ-面倒くせ~~~~~~
とりあえず...
死ぬ前になんとかしないと?ね?

対応策が分からんし、見つからん。



( ´△`)アァ-
面倒くせ~~~~~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

祭りの後・・・(*^-ェ-),んー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。