SSブログ

祭りの後・・・ [LivlyIsland]

     
   
( ´△`)アァ-
ナンダカンダで
忙しなくもお祭りムードに溢れていた日々も終わったー。

 
ピクニックパークの変りっぷりに、ちょっと驚いたー。
  
      


少し間が空いたが...(;´▽`A``
下書き状態で溜めていた
ももリルネ食べた日記も、きっちり上げて〆ますヨw
 


    
ピクニックパークってこんな感じだったっけ?
っと思ってしまうほど、
通常営業のパークが寂しく思える。


before...
研究発表会期間中...
no-title


after
no-title

ずいぶん、殺風景になった・・・・・・・・・なw
 

でも紅秋さんの記念日にしか更新しなかった
自分のブログを見てみると、
確かに2016年の4月では、
こんな殺風景なパークにタマゴかチョロチョロだったなー。
 

これがいつも通りってヤツなのかー。



研究発表会との連動イベントが始まったのが、
2016年9月30日からだから......
7ヶ月と2週間弱って事かー。結構長かったからなー。

 
ピクニックパークの料理を食べても
満腹感は10%の上昇だけだったなー。

一気に満腹になったのは、
発表会コラボだからだったのね(;´▽`A``


結構いいかも~(*´ェ`*)って思ったら、終わったなw


装飾も細部まで凝ってて好きだったんだよなー

ラテアートとかかわいかったし。
no-title
もう少し大きくSS撮っとくんだったなー

no-title 
   
no-title

no-title
 

終わってしまえば、あっさりと撤去。
名残惜しゅうございます(ノω・、)





そう言えば、
ネオベルミン祭りも気が付いたら終わってたなー(爆

まぁーしょうがないwww



ちなみに、鬼畜クリック作業ゲーの欠片集め。
頑張って3コ分のシードを収穫したのよ。
(やる気無かったはずなのに、妙に意地になったww)

サボテンのエッグプランター。被ったねww




さーて。
これでまた家出リヴ常連さんになるぞー (ι´Д`)ノ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。