SSブログ

曜日の感覚が・・・・・・ [ももリルネのグルメ日記]

    
GWも終わりですなー。

特に連休だった訳でもなく、いつも通りだったのに、
なぜか曜日の感覚が・・・・狂った!!!
 
ついでに言うと、時間の感覚も・・・狂った!!!
 
 
    
    
    no-title      
   

      
GWのお祭りムードも終わりですなー。
次は・・・夏休みとかお盆休みあたり?
しばらくは、メリハリが少ない日常に戻るでしょう。。。
 

限定メニューも、11日までだっけ?
11日過ぎたら、どんなメニューに変るのやら~。
 

これまで堪能したメニューの追記~

テーマは・・・(ぇ

共食い!


クロムシパスタ
no-title

 
いや・・・お皿の横に居るクロムシ。
最初は、パスタを食べに横に来ているのかと思ったら、
添え物だったと言う・・・w
 

no-title
しかも動くんだよねw
お皿のふちで、ぴょんぴょん♪
 
色々な意味で笑えた(・x・)ぷっ
最高!w
 

 
これを見るたびに、絶対共食いだと思ってしまうww


no-title
 

いや、カワイイんだけどさ。


アシェットピザ
no-title

マジパンとは言え、自分が乗ってるピザ・・・
マジパンだから、食べようと思えば食べられr...(ry

no-title
アシェットは基本的には飾りであって、
あくまでも「カブトムシの幼虫のピザ」だからねw
 
 
以上、共食いテーマですたw



お次!
 
個人的には、あまり(特に)お目にかからないメニュー


クロオビアオゾウパフェ
no-title
 

2層パフェ

no-title
  
下の層が気になる・・・w


ってか、ムシの名前って、
ちゃんと覚えてない&読んでないんだなっと実感w


ラヴォクスピンクカレー
no-title


( ´△`)アァ-ピンク・・・・・・・・・
  
 
no-title
  
ご飯少なそうw
耳はなんだろう?w


これはラヴォの季節・・・
バレンタインあたりに出てもイイかもね?

 
doodooフルーツポンチ
no-title
 
うまそー
・・・・・・
「ニガアリのゼリーが入った」・・・・・・
ニガアリ・・・ニガアリ・・・
まぁ、いいやw

no-title 

夏向きだよねー。
カキ氷と併せてもいいよねー。
しゅわしゅわ~な三ツ矢サイダーとかかけても美味しそう(。・ρ・)
  


飲むネオベルミン
no-title


ネオベルミンって青かったっけ?
ってか普通に美味しそうw
 
no-title
 
 
さり気無く・・・
ストローについている旗のピグミーは何を食べてるの?w

no-title

 
ってか、旗の模様とか。細かいよなー≧(´▽`)≦
 


さて。
そろそろ粗方のメニューは堪能したかな~?


ログイン時間がある程度決まってるから、
メニューも被っちゃうんだよねー

しかもSS撮り忘れたのもあるしなー( ´△`)

11日までってのが惜しいな!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ちょっとまとめて祭りの後・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。