SSブログ

ちょっとまとめて [ももリルネのグルメ日記]

   
   
サボってませんよ?(゜×゜*)
ピクニックパーク通いw
   
  
ずっと常連だった家出リヴの紅秋さんと
ももリルネを連れて・・・w
   
    
   
    no-title     


    
今まで堪能したメニュー


no-title
 
ケチャップライスにデミソースが美味しそうなオムライス

no-title
 

説明書き見ると、ケセランパサランのオムライスなのね?(;´▽`A``
ピグミーの方がインパクトあるw
 


no-title
 
生クリームとハチミツがイケてるワッフル

no-title
 

さり気無く・・・真ん中にアイスクリーム入ってる?!
 
no-title
 
少し甘そうなラテ
 
no-title
 

やっぱりミントがポイント?
 
no-title
 
リアルでは、最近あまり飲まないメロンのクリームソーダ。

no-title

テントウムシはスプーンですくって
アイスと一緒に食べるのかな。
ストローじゃ吸えないよねw
 
 
ムラサキシジミラッシー
no-title
  
  
ラッシーってインドの飲み物なんだよねぇ~?
 

no-title
 

あまり飲んだ事ないので、飲んでみたいかも(。・ρ・)

 

ムラサキ繋がりで・・・


ムラサキシジミタルト!
no-title
  
 
ブルーベリーのケーキみたいに見える・・・w

no-title 
 

ブルーベリーのケーキとなると、
なぜかレアチーズケーキが連想されるw



オンブバッタ抹茶ラテ
no-title
 

お店によっては粉っぽかったり、
妙に甘~い抹茶ラテだったりするけど、


no-title

クリーミィ~かつ
ほろ苦な抹茶ラテになっていそう?
 
 
抹茶繋がりで・・・

マタタビムシケーキ
no-title
 
マタタビムシがコーヒー豆のお菓子みたい。

no-title
  
抹茶のスイーツって、
小豆と一緒なタイプが多い気がする。

個人的には、小豆に関しては、ちょっとややこしくて。
あんこは好きだけど、こしあん派。つぶあんNG(+_+)
お赤飯好き。
だから嫌いじゃないんだけどね。一部苦手w


なので、小豆(つぶあん)と一緒じゃない抹茶スイーツ希望ww
こしあんならOKw
 

ケセランカフェラテ
no-title

 
これまたちょっと甘そう。
上からかけるのは、エスプレッソみたいな濃いヤツ?

no-title

ケセパって足3本・・・?
 



フサムシココット
no-title
 

ココット・・・ココット・・・
オ・サ・レ・・・(ノ´∀`*)

 
no-title
  
 
ココット・・・フランス語で鍋の意味。

小型の円形でオーブン料理などに使用される
耐熱性の容器、焼き型をココット容器と呼び・・・。

ココット容器で作られた料理をココットと呼ぶ。

卵を用いて作られる事が多い・・・・・・・・・
(wikiよりw)

no-title

確かに卵だよー(#゚Д゚)
卵の下が気になるよー(#゚Д゚)

容器、カワイイねっ(*´ェ`*)




結構、種類あるのね(;´Д`A ```
まだあるよ~・・・
 

 
 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。