SSブログ

そして誰も [LivlyIsland]

     
    
      
   
画面の外に、職場放棄して
逃亡するイースターのうさタマ(名前が違う?w


no-title
  
  
最初はバグかとも思ってたけれど。
あまりの逃走率に、
バグじゃないのかも・・・?っと思ってみたり。



それにしても、逃走率高い・・・。
 



先日、サイレントミルクパークで、
何気なくうさタマを見ていたら・・・・・・
 

早々と1匹 逃走。


( ´△`)アァ-また逃げたよ。



っとそのまま見てたら、2匹目逃走。


(゜Д゜) は??
 

  

そして程無くして・・・


 
no-title


誰も居なくなったw
 
 
 
Σ(^∇^;)えええええ~まぢかー?
 
 
時間の経過で、みんな居なくなるのかよ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
 

何かの間違いかと思ったけど。
そうでも無いようで。

時間差あれど、
うっかりすると全部、画面外逃走。





こういう仕様なのか。

まぁ、好きな人には良いかもね?
個人的には、悪趣味だなーっとw 
 
 
 
捕まえにくいし。
精神衛生上よろしくないな(´▽`)あはは


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

なかなかのki...ちょっとまとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。