SSブログ

なかなかのki... [LivlyIsland]

      
    
うん、イースターのマジックシードが出たって事で
交換パークに行って見たのねん(´・ω・`)
 
 

なかなかの鬼畜っぷりだと思うの。
   
   
no-title

   
必要な交換数が50コって、どー言うことよ?!(#゚Д゚)
  
 
しかも......
  
 
no-title
 

こいつ、時々画面から ぴゅーっと居なくなるよね?(#゚Д゚)?!

バックれ?逃走?職場放棄?


大体はカケラを持ってるヤツなんだけどさ。
なっかなか戻ってこないし(・ε・)
 

最初はバグなのかと思ったけど。そうでも無いのかも?
   
   
個人的に、あまり得意じゃないから。
余計に・・・・・・ねw ヾ(;´▽`A``



まさかの鬼畜作業ゲー・・・。

  
腹立つわあ~(ノ*'∀'*)
 

イラついたついでで、1コ交換したわさ∬´ー`∬フフ


イースターに執着は無いから。
1コで十分かな~。
きっと今回も、
サボテンプランターとか被りになりそうな予感(゜×゜*)プッ
 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

finfin

こんにちは。
欠片を50個は、自分も凄いと思いました。
凄い鬼畜仕様・・・
最大所持数の100個持っていても2個しかもらえない;
1個育てて背景が出ましたが、桜と違って出る確率同じですかね。
不思議なタマゴがピューと画面外にすっ飛んで行くこと
結構ありますよね。
以前から遭遇していましたが、戻ってこないのでバグかなと
思ってましたが仕様なんでしょうかね?
なんかこうわくわくするような仕組みを
考えて欲しいな~と思いますが・・・難しいんでしょうね。
育てたシードは希望するアイテムになるといいですね。
by finfin (2017-04-26 13:22) 

ひめ柴

> finfinさん
ご訪問とnice!、コメントありがとうございます(o*。_。)o
タマゴの画面外への逃走って以前からあったんですね?!
でもこんな仕様は・・・・・・
ちょっと勘弁願いたいかな(;´▽`A``
今回は収穫品が被らないと願いたいです(>ω<ノ
by ひめ柴 (2017-05-01 01:20) 

トラックバック 0

今日のご飯そして誰も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。