SSブログ

で・き・た~ [LivlyIsland]

    
   
no-title
  
いやあ~、私もほっとしたヨw
  



ログインは出来るものの、無反応になってしまうため
操作できず、またPC用画面すら移れず...。
   

自分はスマホよりもPCメインなので、
使っているPCからできないとなると、
いちいちブラウザを変えたりしなければならず、
それはそれで面倒だなーっと・・・
ブラウザを変えれば良いだけの話なんですが...(滝汗
気持ち的に折れてました(;´▽`A``
 



何かやり様は無いのかなーっと
探してみてたんですが、
若干、感情に流されて盲目になって
公式のブログのリンクすら見失ってました(;´Д`A ```
 

操作画面が無反応でも、
お知らせ欄は反応してくれるので、
そこから辿っていけば、
公式のブログを見ることができるんですけど。。。


公式ブログのリンクすら見つからねえ~~~
twitterとインスタのリンクしか無いのか~~?!
・・・っと。。。

気持ち的に荒れました。ヾ(_ _。)
  
お恥ずかしい(*ノノ)
 

 
結果的にはコレが良かったのか?w


公式twitter上で良い情報を見つけまして。。。
  




  
こちらの返信欄で、
似たような状態の方が質問されており、
そこに寄せられたアドバイス?     
   
    



   

   
を、参考にさせて頂きまして。。。


試してみたら見事に今までの画面に戻りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ちょっと感激♪
 


無反応な画面だけど。

no-title
  
アドレスの " _smart "の部分を消して、

no-title

~~~/myroom/ (個別の英数字) にすると・・・

今までのFlashを利用した画面に戻った~ヽ( ´¬`)ノ
 

no-title
 

1日?2日?ぶり~(*´▽`*)ノ
懐かしやあ~~~~
 


no-title

飼い主が来てくれてほっとしている
とか出ちゃって、ダイミング良すぎ(ノ∀`)
 
メンテしたおかげか、重くないw


twitter上で質問してくださった方にも、
それに答えてくださった方にも、感謝でございます(o_ _)o))

  
  

まァ、今まで通りのFlash使ったタイプなので。
先が見えてるし。。。
いつまで提供してくれるか分かりませんケド。
 

上手くできなくて放置→お陀仏...Ω\ζ゜)チーン
って「サイアクの事態」は免れたので、
ちょっと安心w


ナンダカンダと言いながら、
非アクティブ、時々放置でも続けているリヴリー・・・w




そう言えば来月は紅秋さんの誕生月だw( ̄Д ̄;)w

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

(*^-ェ-),んー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。