SSブログ

今日のご飯 [ももリルネのグルメ日記]

      


なんとなく...
もったいない気もしたので、
グルメ日記にしてみました(゜×゜*)プッ
  
    
     
ふとアップにしてみたら、
昨年ついにヘンプクさんからリルネに変った、
紅秋さんの同居リヴ、ももさんのお腹が
なかなかおデブな感じだったので、

no-title

これはきっと
ピクニックパークの美味しいご飯の所為だと・・・。



年に一度の記念日だけでは、もったいない気もしまして。。。


集めてみようかな?っと。


メニューが1日に2回くらい変るみたいだし。
夜が多いのでズレるしw
気まぐれなので、続くかどうかは不明w
 
 
まァ、ちょぼちょぼと・・・。
 
 

 
前置きは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして・・・。
  
 

 

今日のご飯は、
「フェリチィタ特製パスタ」
no-title
 

個人的にはお初モノです。
 


食べるとちょっぴり白くなって
満腹感があるカブトムシの幼虫みたいなのを使ったパスタだー


no-title
 
クリームパスタ好きかも~(。・ρ・)ジュル
ブロッコリーがポイントだ!!



 
 
ふぇ...フェリチィタって何?


グーグル先生に聞いてみたら......
誤爆したりして、色々と出てきたんだけれど(;´Д`A ```

なんとまァこれが・・・・・・
ピクニックパークの管理リヴのお名前じゃあ
ありませんかっ!!!
 
 
うん、ごめん。昔から居る管理リヴさんの名前は
ナントカ覚えてるけど、大方忘れてた・・・・・・・・・(ノ∀`)
 
 
しかも先日の紅秋さんの記念日には
「牛」とか・・・ダイレクトに書いちゃってるし。
 
no-title 
 
 
ごめんね、牛・・・(爆
 
 
っと言う事は・・・。
牛さん特製のパスタだぬヽ( ´¬`)ノ



オマケに、どうやら『Dr.ミュラー研究所 研究発表会2016』で
発表されたメニューに入ってたみたいで・・・・・・。
 

うん、ほんと。

全然見て無くて・・・・・・(;´Д`A ```
申し訳ない..........orz
研究発表会は知ってたんだけどね・・・ヾ(´ε`*)ゝ

 

福岡で開催された発表会の限定メニューっぽく。
 

 
写真で見ると かわいすぎる・・・(*´ェ`*)
 



リアルで買いに行けないから、通販してくれ!!!(#゚Д゚)
あっ...でも再現するのが難しそうだヽ(TдT)ノ
 
   
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

そりゃ無いよー今日のご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。