SSブログ

いやはや・・・(;´▽`A`` [リアル]

関東の梅雨明けは、まだ言われてませんが・・・
暑過ぎですねぇ~><;

 



ずーっと更新せずに・・・
早くも半月^^;

変わりにブログペットさんが頑張ってくれました~≧(´▽`)≦アハハハ


いやぁ・・・。
今月入って、身内の入院が決まって、
手術、退院と続き、
この暑さで、自分もノックアウトしちゃったみたいで。

ようやく落ち着けそう・・・かな?


 



それにしても、今回の身内の入院は、
前回ほど、命を脅かす危険性が低いものだったので、
気持ち的に、若干
ゆとりを持てるかも?と思っていたのですが・・・。

どんな原因であれ、入院・手術となると
ゆとりなんて持てるもんじゃありませんね^^;

甘く見ていたつもりは無かったのですが、
心身ともに、ぐったりー

まァ・・・一番ぐったりーなのは、
患者本人なんですけどねぇ。

周りの者も結構大変だぞー

 





医療費の使いすぎだとか、
医師、看護士不足だとか
様々な問題がある事は、
報道などで重々伺っております。

ですが・・・。
今回、お世話になった病棟の方は・・・。

(´-`) ンー
ちょっと・・・酷いと言うか・・・
酷すぎる点が多くって・・・。


苦言が たぁ~~~くさん・・・w

でも・・・言ったら、
こちらがワガママの悪者にされそうで、
コワイかな。


あえて言えば。

みんながみんな「モンスターなんとか」って
表現されるような、不尽な要求や振る舞いをする患者や、
その家族の人 かりでは無いので、
一括りにするのは、やめて欲しい^^;

どんな原因であれ、心境も立場も、
すごく揺らいで、崩れてしまいそうな
そんな脆いモノだから
もう少しだけ・・・
お仕事大変だから
言うのは申し訳ない けれど、
もう少しだけ配慮をして欲しいかなっと・・・・。



まァ・・・。自分等、
不慣れだし、勝手が分からないから、
失礼な事とか至らない点とか
たくさんあるかと思うけれど、
失礼だなぁって感じる対応が多かったですにょ。

がっかりですー。



でも、術後の状態は 今の所、回復傾向なので、
それだけで十分かーって思いもあるデス。

言ってる事、思ってる事、
矛盾が多いね。。。



まァ・・・。ナンダな。
一時の我慢で済めば良し><b
無事に治ってくれさえすれば、良し!
だぬ(´・ω・`)


タグ:入院 手術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。